Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

連勝ストップでも首位

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今週は、引っ越しで毎日酒田の往復をしてました。

なかなかブログの更新出来ませんでしたが、今日はベガルタ仙台の観戦に行って来ました。


しかし、4月になったのに仙台は、雪男が帰って来たせいか吹雪いて、とても寒かったです。

この寒いなか、ベガルタチアリーダーは、雪の中で踊ってました。


試合前には、自分達の目の前に、NHKアナウンサーの山岸舞彩(やまぎし まい)ちゃんが来てました。なかなか、近くの写真が撮れませんでしたが、かなりの美人さんで、相変わらず肩幅がありました。


山岸舞彩ちゃんは、NHKアナウンサーらしからぬ、キャンギャル出身で、水泳してたらしく、肩幅が広くて、いつもミニスカで出てます。
多分、今日のサタデースポーツで、流れるんじゃないかと思います。



まぁ、アナウンサーに興奮してた訳じゃないんですが、試合の方は、かなり興奮した試合内容でした。


ロスタイムに、同点ゴールを挙げて辛くも引き分けに持ち込みました。




寒いからか、いつもより観客動員数が少なかったスタジアムでしたが、半分負けを覚悟したロスタイムに得点した時には、かなりスタジアムが盛り上がりました。

引き分けで、連勝は、四でストップしてしまいましたが、何とか今節も首位で終われそうです。

さてさて、引っ越しも来週始めで終わらせて、本社出勤になるようです。五年振りの本社出勤なので、どうなる事やらです。

引っ越しも、落ち着いて来たので、フェラーリ312BとマクラーレンMP4/1を完成させましょう。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/213-898e97fe