Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

引っ越し

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

酒田から、模型製作用の用具を持って来ました。

机、椅子、コンプレッサー、その他諸々の用具を自分の2畳の書斎⁈に入れ込みました。

せっかくコンプレッサー2台買ったのに、1台は物置に入れてます。

ますます、ガンダムのコックピットみたく狭々しくなっちゃいました。

この前までの書斎です。



今回の模様替えした後です。




もうこれ以上は、何も増やせない位ギチギチになっちゃいました。

地震が来たら、頭から色々落ちてきそうで怖いです。

近ごろ、また大きい地震が多いので、心配ですね。

さて、明日からまた酒田の引っ越しやら、片付けやらして来なくちゃなりません。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/211-14b6788c