Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

デカールも失敗…

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback


またまた失敗しました…

白帯のデカール貼りをしたのですが、コックピット脇の白の部分がデカールフィットで溶けてしまいリカバリー出来なくなりました。とほほ…他の部分は良く出来たので悔やまれます。

自分の技術の無さにかなり落ち込みましたが、いつもならこのまま辞めて次のキットに手を掛けるところですが、ブログに製作記を載せているので諦めずにスペアデカールをさっそく注文しました。もう18年前のキットですからスペアデカールなんて無いだろうとネットで探したらエッフェアルテフィーチェでリペアデカールとして売ってましたのでさっそく注文しました。メール便で来るようですからそれまでまたまたシンナー風呂に入ってもらい再塗装します。いつもながらデカール貼りは苦手です。タメオのキットもTMK190番辺りからデカールが二枚付属するのですが、フェラーリF93AはTMK164なので残念ながら一枚付属でした。自分の様にまだまだ未熟者にはデカール二枚は欲しいッス。また気を取り直してデカール待ちになります。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/21-25acdaf3