Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

スポンサーサイト

Posted by トマソン on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キットレビュー

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今日は、予約注文していた、シルバーラインのロータスホンダ99Tが届きました。




早速キットの中身を拝見しました。
昔出ていたタメオの物とは、まるっきりの新原形のようです。

パーツ構成は、シルバーラインのスタンダードな構成で、作りやすくなっているようです。



ボディ形状は、独特のズングリ感が出ているようです。ノーズが短く感じるのは、気のせいでしょうか⁈




懐かしいカラーリングにキャメルイエローがたまりません。中嶋悟が、あのアイルトンセナと同じチームで走っていたなんて、今では、夢のようですが、あの当時は、とてもかっこいいマシンでした。



さて、買ったは良いけど、作る暇がありません…

酒田からの引っ越しやら引継ぎやらで、しばらくは、模型製作は、進まない予定です。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/209-0ecda24e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。