Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

ウイング磨き作業

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

三月も終わるというのに、まだ雪が降っています…いつになったら春はやって来るんでしょうか?

さて、今日は、フェラーリ312Bのウイング磨き作業をしました。

この前紹介した、スジボリ堂さんのコンパウンドセットで磨きました。


ウレタンクリアーを厚く吹き過ぎたようで、なかなか磨くのに苦労しました。


磨いたフロントウイングを取り付けてみました。


ボディに軽く乗っけてみました。

完成が近づくと、モチベーションが上がります。



リアウイングを取り付ける、ロールバーをちょっとやり直してるので、もう少し完成まで掛かりそうです。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/207-8adf1075