Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

開幕3連勝

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今日は、ベガルタ仙台の観戦に行ってきました。


さすがに雪男らしく、昨日は、仙台もかなり湿った雪が積もりました。

スタジアムも雪が積もってて、ピッチ脇には、まだ雪がこんもりとありました。


開幕戦は、雨の中で指定席でもあり、なかなか楽しめませんでしたが、今回は、サポーター自由席で、ガンガン応援して来ました。

いつものように、キックオフから4時間前に自宅を出発して、入場の列に並んでいつもの席を確保しました。


試合は、1点先制されましたが、後半に怒涛のゴールラッシュで、4-1で逆転で大宮アルディージャに快勝しました。

これで今週も首位をキープ出来ました

元日本代表の柳沢選手が、ホームで、初ゴールを挙げた…と思ったら、オウンゴールに修正されて、残念でした。


次回に期待しましょう。
せっかくヤナギゴールしたのにぃ



さてさて、今年度もあと一週間で、終ります。酒田での単身赴任もあと僅かなので、悔いの残らない様にラーメン食べて来ます

昨日は、ラーメンの日だったので、酒田市宮海の麺やほりに行ってみました



これぞ酒田のラーメンって感じのアッサリした、魚介系のスープに中太縮れ麺で、安心して食べれました。

前にテレビの取材で、佐野実が来たようでした。

模型製作は、なかなか時間が取れません。フェラーリ312Bを早く完成させたいんですがね~。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/206-99e5df9a