Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

惜敗

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今日は、我が母校の石巻工業が、甲子園での初陣でした。

残念ながら、初戦敗退してしまいましたが、被災地に希望をもたらす戦い振りだったのではなかったかと思います。

主将の阿部君は、昨日立派な選手宣誓をしてくれて、とても感動させられました。

途中で、逆転した時は、もしやと思いましたが、残念でした。石巻工業は良い経験をしたので、自力での甲子園で勇姿をまた見てみたいです。

本当に、感動をありがとうございました。



さて、今日は、残業でなかなか模型製作の時間が、ありませんでしたが、フェラーリ312Bのフロント周りの組み立てをしました。




サスペンションを組んでから、フロントカウルを乗っけてみたら、若干浮き気味なんですよね~。

仮組してない影響が、本組みの時に出てますね。今後は、しっかり仮組するようにしましょう。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/205-12ec81c1