Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

ボディ後部組み立てその2

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今日の製作は、昨日塗装したフェラーリ312Bのエンジン周りの組み立てをします。





自分の下手なところは、組み立ての時に綺麗に組めないんですね~…

今回は、特に仮組しないで製作してるので、あちこち合わなくて、塗装がはげたりして上手くいかないですね~。

まぁ、何とか見れるくらいには、組み上がりました。





慎重にやってるんですが、組み立ては、苦手です。仕上がりの善し悪しもこれで変わって来ますからね~。

これからの課題って事で、完成まで頑張ります。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/204-ca8a7db5