Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

ボディ後部組み立て

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今日は、春分の日で休みでした。

久しぶりにゆっくり模型製作する時間が取れたので、フェラーリ312Bのエンジン周りの製作をしました。

まずは、このマシンの特徴的なエアボックスと、エキゾーストパイプのホワイトを塗りました。

エアボックスのフチをうすうすにしました。結構ノミで深く掘り下げたんですが、あまり良くわかりません。



細かい部品の塗装をしました。

白いパーツは、ファウンデーションホワイトを、銀色のパーツは、スターブライトシルバーを、黒いパーツは、つや消しブラックを塗りました。



白いパーツと、ヘッドレスの赤いパーツにつや消しクリアーを吹いて、今日の作業はおしまい。


明日からは、パーツを組み立てましょう。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/203-366acdb0