Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

ホイール製作

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今日は、所用で休みでした。
昼食に久しぶりに牛タン食べました。



仙台では、メジャーな利久に行きました。店にもよるのか、昔食べた時にあまり美味しくなかったので、敬遠してましたが、久しぶりに行ったら美味かったッス。

最近は、年度末と4月からの仕事場が未だに未確定なので、なかなか模型製作に集中出来ません。

とりあえず、失敗しない程度にフェラーリ312Bのホイール製作しました。

メタルのホイールスポーク部が大きくて、挽物のホイールの中に入りません。まるっきり大きさが、合わないですね~。


かなりメタルを削り入れ込みました。


塗装は、ガイアカラーのスターブライトゴールドで塗りました。

この塗料は、塗り易いです。



タイヤとホイールを組み込んで完了しました。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/202-03fa3507