Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

捨てクリアー吹き

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

最近なかなか模型製作の時間が取れなくて困ってます。

今日は、会社から支給されている車の車検で、代車を借りて墓参り行ってきました。新型プリウスが代車で来たので、ハイブリッド初体験しました。
プリウスがバカ売れしてる理由が分かった気がします。欲しい…

チョイといい気になって運転してたら、縁石にバンパーをぶつけてしまいました…久しぶりにガツンと大きな音がしました。会社の車でもぶつけた事が無いのに、よりに寄って代車のプリウスをぶつけてしまいました…

結局、代車の車両保険で、ゼロ円らしいのですが、休業補償で一律2万円掛かるそうです。良くわかりませんが、バンパー交換の全額請求されるよりは、マシかと…

今日は、かなりブルーな気分でしたので、模型製作は、ジョーダンEJ12のデカール密着の為の、捨てクリアーだけ吹いて止めておきました。




さて、今日は、F1開幕戦のオーストラリアGPの決勝戦でした。

ここからは、未だ観て無い方は開かないで下さい。

F1開幕戦オーストラリアGP




優勝は、予選2番手のバトンでした。
完璧なレース運びとピレリタイヤの使い方が上手いです。


今年は、マクラーレンとやはりレッドブルの2強対決になりそうな開幕戦でした。

何だかんだ言っても、ベッテルが2位に入りましたからね。


さて、日本期待の小林可夢偉は、最終ラップのマルドナルドのクラッシュで、6位に上がり運も味方にしました

可夢偉は、最終ラップまでいつもハラハラさせられるレースが、多いですが、今日も途中まで、チームメイトのペレスに前に行かれてて、ライコネンとほとんどバトルしてて、かなり見応えがありました。


今のところ、ザウバーは、コンストラクターズ3位です。今年は、遅そうなフェラーリより上位になれそうな…

まだまだ見慣れない段差ノーズですが、直ぐに来週は、マレーシアGPです。また可夢偉の活躍を期待していましょう。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/201-4a5d30a1