Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

首位

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今日は、ベガルタ仙台のアウェイの横浜Fマリノス戦をテレビ観戦しました。

我が家は、横浜まで行く予算が無いので、スカパー観戦です。

昨年の対戦では、仙台の1勝1分けでしたので、相性は良いのかなと思ってました。

結果は、

テレビ画面からなので、写りがイマイチですが、2-0で勝利して、開幕2連勝しました

いや~冷や冷やの勝利でした。いつもベガルタは、安心して観戦させてくれないんですね~。



ベガルタは、開幕からのスタートダッシュが得意ですが、夏場にバテるから調子良い時に勝ち点を重ねておかなきゃならないのです。

まだ第2節ですが、堂々てっぺんに居て首位です。このままてっぺんに居続けてくれればいいんですがね~。

お隣の山形さんも連勝したようで、調子が上がって来ましたね。
早くみちのくダービーを観戦したいので、一年でJ1に復帰してもらいたいです。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/200-d9272baf