Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

F1開幕

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今日は、週に一度のラーメンの日でした。

今日行ったのは、酒田市青塚のラーメン工房麺家です。
太麺と細麺が選べて、魚だしのスープに岩海苔が乗っててボリュームたっぷりです。自分としては、また行きたいラーメン屋さんでした。



さて、いよいよ今日から2012年のF1が開幕しました。

今年見どころは、いろいろありますが、まずは、可夢偉がザウバーでどれだけ活躍出来るかが楽しみです。チームメイトのペレスに押され気味なので、何とか表彰台に登って欲しいですね。


ザウバーのマシンのカラーリングが、可夢偉も言ってましたが、かっちょ悪い…早ければ良いんですが。


マシンでいくと、ノーズの最低高が規制されたので、段差ノーズ(ステップドノーズ)になりました。

段差ノーズを採用しなかったマクラーレンは速いのか?



それとも、不細工な段差ノーズのフェラーリが速いのか?


模型映えはしそうですが、かっちょ悪いですね。

今年も、レッドブル&ベッテルが速いんでしょうが、昨年程のぶっちぎりにはならないと思います。


もう一つ期待するのは、ライコネンの復帰です。速さはあるのか?DRSとKERSを上手く使いこなす事が出来るのか?

ライコネンは、好きなドライバーなので、頑張って欲しいです。

でもチョイと太ったような…



明日のメルボルンで誰がポールポジションを穫るのか、楽しみで仕方ありません。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/199-df6539a6