Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

デカール貼り

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今日は、我が母校の石巻工業の甲子園組み合わせがありました。

対戦相手は、強豪の鹿児島県の神村学園に決まったようです。

勝敗も大事ですが、初出場らしくハツラツと闘って欲しいですね。クジで何と選手宣誓を引き当てたようで、運も味方に出来ると良いです。今から3月21日が楽しみです。仕事中に見れるだろうか…

さて、今日の製作は、昨日頑張ってジョーダンイエローまで塗装してたので、デカール貼りに取り掛かりました。

デカールは、カルトグラフで貼りやすく発色もよろしくてかっちょ良いです。






デカールが貼られるとかなりかっちょ良いですね~。ジョーダンもこの年からノーズに蜂やら、蛇やら、鮫やら描いていたのを止めてシンプルなカラーリングになりました。

このシンプルなカラーリングも好きですね。琢磨の日本GPの活躍もプラスになってますがね。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/198-e7ca8275