Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

ジョーダンイエロー

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

さて、今日から製作再開します。

ジョーダンEJ12のイエローまで塗装完了してたのですが、バージボードの仮組してなかったので、サラッとしてみました。

が、かなり難儀しました…

おまけにボディ側にもキズが付いたので、またまた一旦色を落としました。


エッチングのステーは、ヘロヘロに曲がったので、真鍮線の0.4mmに置き換えてハンダで固定しました。

バージボード側の穴の位置が合わなくて、参りました…


何とかバージボードの仮組完了させました。


左右対称になってるか、自信がありません。

また下地からやり直しです。愚痴らず頑張りますよ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/196-34a76c7d