Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

希望の光 第2章

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今日は、待ちに待ったベガルタ仙台開幕戦に行って来ました。




全国放送だったから、観た方々も多いと思いますが、何と言っても相手は、強豪で同じく被災地チームの鹿島アントラーズでしたが、昨年同様ねちっこい守備で1-0で勝利しました



今日は、いつものサポーター自由席では無くて指定席で観戦してきました。
まえから三列目でしたが、屋根が掛かって無くてずぶ濡れになりました…


まぁ結論から言うと失敗でした。
席が鹿島アントラーズ側だから応援が聞こえなくて、逆にアントラーズの応援歌を覚えるくらいうるさかったです。


雪男らしく、試合直前まで雪降りで、試合中は冷たい雨降りでした…グラウンドの端には雪かきした積雪が残ってます。


マスコットのベガッ太が雪玉をこちら側に投げるふりをしてました。



試合内容は、昨年よりもゴールが多くなりそうな感じがしました。
今年は背番号13になった元日本代表の柳沢キャプテンには頑張って欲しいもんです。




さてさて、再び希望の光になれるでしょうか?


今年も最高のスタートが切れたベガルタ仙台でした。またサッカーを熱く観戦出来る季節が来ました。明日は、震災から一年経ちます…ベガルタ仙台の試合を観たくても観れない方々や、亡くなってしまった方々の分までこれからも応援して行こうと思います。






最後にスタジアムには、メルセデスベンツSLS AMG が警備員付きで展示してありました。


欲しい…

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/194-f7940367