Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

ようやく塗装作業その2

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今日は、酒田から帰って来る日でした。ほぼ毎回帰り道は、雪降りでしたが、今日は昼間がポカポカの陽気だったので、帰り道は、大丈夫だろうと思ったら…仙台は雪降りでした。

明日も昼前まで雪降りの仙台らしく、やはり雪男のようです…

寒い予報の明日は、待ちに待ったJリーグ開幕です~我がベガルタ仙台は、被災地チーム同士の鹿島アントラーズと開幕戦からぶつかります。昨年は、唯一ホームでもアウェイでも敗戦した相手とのっけから対戦です。

我が家は、昨年ベガルタ仙台の観戦にはかなりの試合行きましたが、今年は若干縮小されそうです。開幕戦は、チケット購入済みなので、応援に行って来ます。

果たして今年はベガルタ仙台は、何位になれるでしょうか?

順位も重要ですが、面白い試合を期待します。


昨年のベガルタ仙台のホーム開幕戦の前の日が、震災でした…

あれから一年…被災者の自分達は、どれだけベガルタ仙台の闘いに勇気づけらたでしょう。

震災の時は、もうサッカーなんか見れないんだろうと思っていましたが、今では、サッカーが、普通に見れるようになっています。

ただ、いつまでもまたサッカーを見れる幸せを噛み締めながら観戦したいと思います。


さて今日の製作は、ちょこっとジョーダンEJ12のイエロー塗装をしました。

やはり黄色塗装は、色むらが出て塗装し辛いです。






乾燥したら、もう一回黄色塗装をします。あまり塗膜は、厚くしたく無いんですが、黄色の塗装乗りがイマイチですね~。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/193-6d25e752