Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

リアサスペンション組み立てその1

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今日のお昼は、ラーメン日和だったので、久しぶりに東田川郡庄内町余目の萬人に行って来ました。


いつものように辛子味噌ラーメンを頼んだのですが、前回行った時に混んでいて、席の移動を頼まれたので、快く移動したら店員さんに次回来店したら味玉サービスしてあげるからと言われました。
まぁ、一ヶ月ぶりに行くから店員も忘れているだろうと思ったら、何とちゃんと覚えててくれて、味玉がのった辛子味噌ラーメンが運ばれて来ました。
結構年配の店員さんですが、ちゃんと記憶してるなんて素晴らしいなぁと感心してラーメン完食して来ました。


さてさて、お昼のラーメンでかなり食べ過ぎたので、夕飯はヨーグルトのみで模型製作してたら、お腹が鳴り始めました。

空腹に耐えながらの細かい作業はやめた方が良いようです。イライラが増してしまいます。

フェラーリ312Bのリアサスペンションを組み立てましたが、左側のみで今日は、時間切れです。

まずは、サスペンションを組み立てました。




細かい作業は目がショボショボになっちゃいます。

仮組してないので、車高が合うのかかなり不安ですが、サスペンションを取り付けてみました。





連結する部分があるので、かなり取り付けには苦戦しました。サスペンションの角度がこれで良いのかは、右側を取り付けてからタイヤを仮付けしてみないと分かりません。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/191-873e15ef