Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

シート作製その2

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

最近は、年度末のせいかなかなか製作時間が少なくて進まなくイライラしますが、あまり焦らずに製作しようと自分に言い聞かせながら今日も製作していました。

昨日辺りから、鼻がムズムズしてくしゃみが出るようになりました。もしかして花粉症デビューかとヒヤヒヤしています。


くしゃみしながらの製作ですが、フェラーリ312Bのシートを製作しました。

先日までは、シートにデカールを貼っていたので、つや消しクリアーを吹いてシートベルトを取り付けました。


シートとメーターが出来たので、ボディに取り付ける為に、ボディ裏側のつや消しブラックを吹きました。



つや消しブラックは、エナメル塗料を吹いたので、吹き漏れた箇所は、エナメルシンナーで拭き取り、シートとメーターを取り付けてみました。



メーター周りに配線を追加したせいか、上手くハマらずに力技で無理やり入れたら塗装が剥げたりちょびっと汚なくなってしまいました…

ここら辺は、もう少し焦らず丁寧な作業を心掛けなければと思います。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/190-ed57f5db