Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

シート製作

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今日も製作しているのですが、なかなか目覚ましい進捗はありません。

まずは、昨日製作したメーター周りに合わせるシートをつくりました。

昔のマシンらしく、シートがダウンジャケットのようにモコモコしているのですが、キットにもラインが入っているので、深くなぞりました。



このラインが薄くて上手くなぞれなくて苦労しました。

まぁデカール貼って仕舞えばあまり見えなくなるんですけどね。

シートに着色しましたが、色はクレオスのMr.カラーRLM23レッドにフィニッシャーズのピュアレッドをわずか足しました。



デカール貼ると塗装した赤い色はほとんど見えなくなりした。




今後は、デカール乾燥させてからつや消しクリアーを吹いてからシートベルトですねー。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/189-fb8b2706