Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

メーター周り作製

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

昨日は、やはり酒田からの帰りには雪降りになりました。前日までは、ポカポカの陽気だったのに…

昨晩から降り続いた湿った雪は、朝にはかなり降り積りました。



我が家の庭のもみじが可哀そうなくらい垂れ下がっていました。


さてさて、今週は、なかなか製作時間が取れなくて焦りながら作製してるせいか、イマイチ出来でとほほな感じになっちゃいました。

メーター周り作製は、スイッチ類を赤で塗装しましたが、実車はどうかわかりません。雰囲気重視ってところです。

あとはメーターから配線を追加してみましたが、これも雰囲気重視ってところです。






三連メーターの取り付けが綺麗ではないです。なかなか綺麗に接着出来なくてイライラしてしまいました…

次は、シートを作製しなければなりません。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/188-5e226805