Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

細かい作業

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

いよいよ年度末の三月に入りました。
年度末は、仕事柄忙しいのですが、今年はなんぼか忙しさが緩和されています。

忙しい時は、鳥海山なんぞを見てる余裕も無いのですが、今日も夕陽の鳥海山が綺麗だったので、パシャりしました。



さて、今日の製作は、あまり目立つ作業ではありませんでした。

フェラーリ312Bのコックピット周りの塗装の前準備をしてました。

なかなか、細かくコックピットのメーターも再現されていて、手を加える必要の無い感じでしたが、スイッチだけ作り変えました。

ステンレスパイプの0.7mmに0.5mmの真鍮線を差し込んで切り離してスイッチっぽくしてみました。


ピンボケですが、久しぶりに細かい作業で、目がショボショボになりましたので、塗装は明日にします。


最近あちこちキットに手を付けてしまって、一つのキットに集中出来て無いのですが、モチベーション上げてまた明日から頑張ります。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/187-d49882c9