Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

磨き作業その2

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今日は、ベガルタ仙台の開幕戦のチケット販売日でした。

我が家は、年間チケットを買える位の予算と情熱が無いサポーターなんですが、開幕戦は、3月10日で震災後一年の前の日で、さらに対戦相手が被災チームの鹿島アントラーズなので、チケット完売が予想されたので、朝10時にローソンに並んでチケットゲットしました!

いつもは、サポーター自由席で応援するのですが、今年の開幕戦は、寒さが予想されて席取りの為に並ぶのは、かなり辛いので、ちょっぴり予算上乗せして指定席をゲットしました。かなりチケットが売れている様で、サポーター自由席は完売したそうです。

さてさて、今年もJリーグの開幕が近づいて来ました。今年のベガルタ仙台は、昨年以上の活躍が出来て被災地の希望の光になれるのでしょうか。



今日はもう一つ買い物をして来ました。
いつも模型製作用品を買っている店で、新製品を見つけたので、購入してみました。

スジボリ堂のコンパウンドセットとコーティング剤のミニサイズです。


ちょうどフェラーリ312Bの磨き作業に入るところだったので、お試しサイズを使ってみました。

まずは、赤いステップ1で磨きキズを消します。

使った感想ですが、いつもの3Mハード1より磨きキズが消えるのが、早い様な気がします。ただ、ラプロスの8000番まで使った事もあるかもしれませんが、ミニサイズで、1/43スケールなら2台分の使い切りで値段も1050円とお買い得かなと思います。




明日は、磨きの続きをします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/184-8c39e2fb