Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

ボディ修正その5

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今日の製作は、昨日の続きで、サイドポンツーン後部の円とつの置き換え作業をしました。

両方同じく作るのは、かなり苦労しました。まだまだ左右対称にはなってませんが、ここら辺が限界の様です。




気になる箇所のボディ修正は、これくらいにして、そろそろ仮組して塗装に移りたいですね。

今回は、自分にしては、キットに手を加えてみました。さてさて、仕上がりにどれだけ差が出るのかわかりませんが、自己満足って事で。

明日からは、仮組の続きですが、サスペンションを刺す穴の位置が合わない様なので、調整しながら作業して行きましょう。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/181-2bda5dff