Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

テクノモデル フェラーリ250TR

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今週末からまた雪降りの酒田を脱出して自宅に帰って来ました。相変わらず自分が自宅の仙台に帰る日は、雪降りになるようです。
近頃では、90%の確率で帰り道は吹雪です。雨男では無いのですが、雪男のようです。(笑)

帰り道は、あまりに寒いのを理由にしてまたまたラーメン食べて来ました。


今日は、酒田のラーメン新月です。酒田では、月が付く店のラーメン屋さんは、間違いないと言われてます。

写真は、ワンタンチャーシュー麺の味玉付きです。酒田のラーメンらしくアッサリした魚介系のスープで美味しくいただきました。


今日、自宅に新しいキットが到着してました。しばらく前に衝動的にラクーンオートさんに注文したテクノモデルのフェラーリ250テスタロッサです。

注文した時には、在庫切れだったのですが、最近入荷したらしく、送られて来ました。最近小遣いが厳しい状態で追い討ちの入荷でした。

まだ作製するか分かりませんが、キットレビューしておきます。

始めてのテクノモデルですが、ボディはレジンでしっかりとしたキャストになってます。





説明書も見やすくて、ロードカーは作り易そうな感じがします。


かなりのレースバージョンを作れるようで、迷ってしまいます。




デカールも各レース用に、何枚も用意されてます。


何のバージョンを作るか迷ってますが、赤は今回却下で、シルバーに赤のラインか、白にブルーのラインか、思い切ってクロームシルバーに挑戦してみるか!

まぁ、もう少し考えて作製したいと思ってます。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/176-79caca78