Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

仮組その1

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今日は、酒田でも夕日が見えました。


昼間は、海岸線が綺麗でした。


さてさて、今日の作製は、ジョーダンEJ12の仮組をしました。

余り作製する時間が無かったので、ノーズのウィングステーを取り付けてみました。

やはり、タメオとはキット構成が違うので、いつもの様にサクサクと仮組は進みませんが、ジックリ行きましょう。





ノーズ下は、ハンダで埋めようかと思ってます。

ウィングは、懐かしい台形の形をしていますね。

明日からは、ハンダで接着して行きます。



あと、スペアデカール待ちのマクラーレンMP4/1は、ミラー面を磨いて取り付けてみました。


ミラー面が、四角じゃなくて微妙な形状してるので、削りながら調整して取り付けました。

早くマクラーレンMP4/1を完成させたいです。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/175-4a4acbce