Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

磨き作業その2

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

しかし、毎日寒いですね~。

こちら酒田も寒いうえに、突風が吹いていて、暴風雪警報が出まくっています。まだまだ、寒い日々は続くようです。





さてさて、今日の製作は、コンパウンド磨き作業の開始です。これから何日間は、変わりばえしない写真になります。

3Mのハード1で、かなり磨き上げます。磨いては、うねっている箇所をもう一度研ぎ出しし直して、またコンパウンドで磨いてを繰り返して、ようやく最初の段階の磨き作業を完了しました。





だいぶ輝きが戻ってきました。まだまだ細かいキズがありますが、大きなキズは、だいぶ消えました。

ふとコンパウンドの製造年月日が目に止まりました。何と05.01.07…
七年前に購入していたようです。
まだまだ中身もあるので、買い換える気は無いのですが、使用期限ってあるのかが気になります。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/162-246d721a