Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

メーター周りその2

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今日も全国的に寒波の影響で、かなりの寒さでしたが、酒田も吹雪で、なんと最上川が凍って流氷みたいになってました。




さて、寒いと外に出ないので、模型製作が進みます。

昨日メーター周りのディテールアップを行いました。今日は、ハンドルもキットに付属してるメタルでは、
イマイチもったりしてるので、自作とまではいかないですが、ジャンクパーツから、拝借して置き換えしてみました。

左側が付属してるハンドルで、右側が置き換えたハンドルです。若干ハンドル径が小さい様ですが、ハンドルの円がシャープになってますので、またまた自己満足って事で。


次は塗装したメーター周りに、ジャンクパーツからまたまた拝借して、適当に、着色してみました。資料が無いので、かなりのでっち上げになりました。まぁ、写真では、良く写りませんでしたが、少しは、ゴチャゴチャ感が出たかなぁと思います。




あとは、シフトレバーをどうしようかと、思ってました。キットのままでは、エッチングで平たくて、ショボいので、なんとかしたいです。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/160-e94739e1