Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

排気管その2

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今日は、日本全国寒波の影響で、日本全体の90%で最高気温がマイナスだったそうです。日本海側の酒田も例外ではなく、かなりの寒さと吹雪でした。まだまだ寒さは続くようです。インフルエンザも流行してるようなので、皆さんも体調管理には十分に注意してくださたい。

さてさて、今日の製作ですが、昨日自作した排気管とフロアーパネルの塗装をしてみました。あまり納得の出来では無いのですけど、塗装してみれば良くなるかもしれないかなぁと。

フロアーパネルは、セミグロスブラックを吹き、排気管はブライトシルバーを吹いてから、排気管の焼け表現をタミヤウェザリングマスターで着色してみました。もう少し大きい排気管の表現には、ピッタリかもしれませんが、1/43のスケールには、不向きかもしれません。


ボディとフロアーパネルを仮に合体させてみました。なんか取って付けた様になっちゃいましたが、またまた自己満足で、次のスキルアップに繋げましょう。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/157-66ae5de8