Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

デカール貼り

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今日は、久しぶりに仙台の駅前近辺に買い物に行ってきました。
いつも細かい部品や、ディテールアップのパーツを買いに行く、鉄道模型屋さんのつばさ模型に洋白線を物色して来ました。ここは、鉄道模型の細かい部品を沢山置いていて、写真を持って行って、こんな感じのパーツが欲しいと言うと親身になって探してくれる、大変重宝しているお店です。


エンジンの下回りに付く配管のジョイントを探してもらいました。話しが弾んで今までは、観て見ないふりをしていた、鉄道模型のキットを紹介されました。いや~SLとか、マジかっこいいですね~。危うく初心者用のキットに手を出すところでした。でも安いキットでも三万円代で、フルディテールでは十万円だそうで、とても手が出せませんでした。
お昼もしばらく振りの牛タンを食べて来ました。芯たん定食はやわらかくて美味いのですが、一人前1800円と少々高めで、しょっちゅうは食せません。


さてさて、帰宅してから少し模型製作をしました。先日に、赤塗装まで完了していた、フェラーリ312Bのデカール貼りをしました。古いマシンなので、デカールが少なくて楽チンでした。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/152-2196b60d