Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

またまたシンナー風呂

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

いつもの鳥海山です。今日は、珍しく晴れて鳥海山が綺麗に見えました。


今日は、お正月にハイペースで塗装まで行って、調子に乗り過ぎてシンナー風呂に入りもう一度やり直ししていた、ベネトンB196のマスキングを行いました。

デカールがでかいので、マスキングのはみ出しは余り気を使わなくて良かったのですが、段差を消してからクリアーを吹きました。

上手くいったかなぁと乾燥機に入れて、乾いてからよぉ~く見てみると白い部分に青い指紋が付いてるじゃありませんか…
クリアーまで吹いてから気付くとは…
ヤスリで削ってみたり、白塗装を薄く吹いてみたり、色々試しましたが…



またまたシンナー風呂です。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/150-9f7894b3