Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

仮組完了

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

各地で台風の被害がかなり出ている様でとても心配になってます。自分は東日本大震災の被災者なので自然災害にはとても気を痛めてしまいます。

さて台風の影響は今のところこちらは無いので休みを利用して仮組完了させました。今までこれだけの時間を掛けた事が無かったのでかなり精度良く仮組出来たと思います。写真の後方には前に仮組完了していたフェラーリ250GTOです。

車高調整も修正して良い感じになったと思います。

仮組完了したのでアセトンお風呂に入って貰って瞬間接着剤を落としたらいよいよ塗装に入ります!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/15-163f6796