Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

鎮魂

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今日は、阪神大震災の発生から17年を迎えました。6434人の尊い命を奪った大震災です。あの当時は、高速道路の橋桁が横倒しになった映像がとても大変出来事が起きたとショックを受けたものでした。今までは、神戸の街も綺麗になって復興を無事遂げたようです。東日本大震災の発生で、阪神大震災の記憶が薄れて来ていますが、神戸の復興した負けないチカラを見習って被災地は復興して行かなければなりません。


さてさて、今日もフェラーリ312Bの作製してました。

フロントとリアウイングをハンダで固定して、ボディに取り付けてみました。

何かタイヤが付いて無いとナマズみたいですね~。
ボディ仮組を完了させて、下地塗装のサーフェイサーを吹きました。未だ細かいキズがあるようなので、もう一度スポンジペーパーヤスリで磨いてみます。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/148-14f17164