Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

軽く仮組

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今日は、天気がものすごく悪くて朝から吹雪いていました。酒田は、風が強いので有名ですが、雪が降ると地吹雪があちこちで発生します…仕事柄、車の運転をするのが多いのですが、久しぶりに地吹雪による遭難しそうになりました。前がまるで見えなくなりとても危険です…


さてさて、今日の製作は、キットレビューしていたフェラーリ312Bです。タメオの最新のキットですが、マシンは、古く葉巻型のボディに前後のウイングが付き始めたマシンです。
エンジンが半分見えるので、ほんの少しだけディテールアップしようかと思ってます。
軽くエンジンブロックを接着して、ボディを乗せてみました。相変わらずのバチピタですね~。このキットは、仮組は、そこそこにボディの塗装と、エンジンを組んで行かなければならないようです。
あまりこちらのキットは、合間を見ながらゆっくり製作して行きます。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/143-d6750662