Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

シンナー風呂

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

昨日のマスキングを外してみました。

まぁかなりの吹き漏れとマスキングの境目が汚いですが、デカールで隠れるので、OKと言う事で。




さて、今日は楽しみであり、不得意なデカール貼りをしましょう。
作業中に感じてたのですが、塗膜がブヨブヨしてて、爪の痕がくっきり付いてしまいました…
乾燥が足りないのか⁇それとも、自宅の方には、乾燥機が無いので、電気ストーブの前で乾かしてたのがマズイのか⁇とにかくデカール貼りが出来ないので、シンナー風呂直行です…
新年からサクサク進めてたから、油断もしてたのと、焦って乾燥をさせてデカール貼り作業をしたからかもしれません…


さぁ、また下地からやり直しましょう。デカール貼ってからじゃ無くて良かったかも…

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/139-3e806bfe