Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

下地完了

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今日は、ボディ修正してサーフェイサーを吹いて下地完了させましたが、最終のサーフェイサーを吹く前にアンダーパネルとシートを合わせて見てみると、古いキットなので、シートの両脇がガラガラでものすごく違和感があります。


あので、両脇に0.2mmの真鍮板を貼り付け隙間にポリパテを盛って、シート両脇の窮屈感を出してみました。

余計なポリパテを削るのが、大変でしたが、何とかコックピット周りを仕上げてみました。


後から気付きましたが、ヘッドレスのプロテクターの筋彫りラインが無かったようです。今回はヘッドレスの形状を変更して終わりにしようと思います。まぁ筋彫りラインだらけになってしまうからと、言い訳を言いつつ、下地まで完了しました。

明日から、塗装に入ります。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/136-f83b5e6e