Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

初売り

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今日から仙台では、初売りが始まりました。我が家では、ここ10年は初売りには行った事も福袋も買った事も無かったのですが、今年はベガルタ仙台のオフィシャルショップの福袋を一万円で先行予約で買ってみました。



中身は、写真の通りで試合観戦用のバックとスエットとマフラー、ストラップ、弁当用のフォークセット、2000円の商品券とTシャツ他が入ってました。まぁ、あまり期待して無かったので、内容はこんなもんかと思って、良く見たら、Tシャツが選手のサイン入りでした…


何と柳沢敦選手のサイン入りでした‼
福袋の中に1/5の確率で選手からプレゼントが入っているらしかったのですが、年末ジャンボも外れたし、多分外れだろうと思っていたから、なおさら嬉しかったッス。今年は年の初めから
良い事ありました。

さてさて、模型製作は、あまり進んでませんが、ちょびっとボディの修正をしてみました。サイドポンツーンとアンダーパネルをビスで固定してみると、2箇所合わない所があったので、パテで盛って削って机の上が削り粉だらけになってしまいました。
サイドポンツーンとアンダーパネルの隙間の修正前

修正後


ノーズ下とアンダーパネルの段差の修正前

修正後


まぁ、新年の模型製作再開しましたが、相変わらずゆっくりな製作です。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/130-b31abf7c