Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

またもや…

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

昨日も製作はしたのですが、夜遅くなったので今日ブログアップしようと今朝出来た物を良く見たらまたもや前後逆にハンダ付けしてしまいました。
写真は間違ってフロントウィングのメインウィングと翼端板をハンダ付けしたものです。
今日は上の写真の様にフロントウィングのやり直しとリアウィングのやり直しを行いました。やり直したのの違い分かりますかね。フロントウィングもリアウィングも黒一色なのでパーツを全て接着してしまいました。リアウィングの上段フラップは白なのでパーツを切り離さずに色を塗ります。
まだまだ仮組は掛かりますね~。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/13-053fe781