Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

謹賀新年

Posted by トマソン on   2 comments   0 trackback

明けましておめでとうございます。

今年ものんびり製作ですが、よろしくお願いします。



スポンサーサイト

Comment

エヌエフ says... "No title"
新たな年が明けました。
本年も宜しくお願い致します。
昨年は大震災の大きな被害で、東北地方の広い範囲で多くの涙が流されましたね。(現在もででしょうが)
今年以降、それを少しでも取り返すことのできる明るい日々が訪れることを祈ります。
でも、こうしてトマソンさんと知り合えたのも震災のお陰だったかもしれません。 と、プラスに考えるのも大切ですよね^^;
2012.01.02 21:28 | URL | #- [edit]
トマソン says... "エヌエフさんへ"
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。エヌエフさんとは、昨年震災絡みのお話しで知り合えて自分もプラスと考えてました。昨日被災地に行ってきましたが、未だ未だ笑って新年を迎えるような状況では有りませんでした。
今年は、少しでも笑って過ごせる一年になればと願っています。
エヌエフさんの祈りも、自分の願いも被災地に届けば良いなぁと思います。
2012.01.02 22:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/129-34aa1c6b