Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

大晦日

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今日は、一年の最後の日大晦日です。今年の汚れは今年の内にって事で、自宅の作業部屋の掃除をしました。
作業前

作業後

あまり変わりばえしませんが、換気扇フィルターを変えたり掃除機かけたりしました。2畳の小さい部屋ですので、軽く終わらせて年越しの準備です。
今年もキットのストックが増えてました。キット収集も一つの趣味かなぁと…




さてさて、今年も後僅かですが、一応今年を振り返ります。皆さんも同じ気持ちかとおもいますが、3.11の震災で自分も被災者として生活が一変してこのまま普通の生活は出来ないんじゃないかと思い不安な毎日を過ごしてきました。今では、色んな方々の支援を頂き、ようやく落ち着いてきました。震災の話しは、来年の3.11にするとして、自分としては、8月からブログを開設して完成品も二つと微速ながら模型製作する事が出来ました。ブログで公開する事により、僅かながら完成の精度も上がったかなと自己満足してますが、来年は少しでも完成する台数を多くして、自分で満足出来る精度を身につけたいと思ってます。

ではでは、皆さん良いお年を。そして来年もよろしくお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/128-d858385f