Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

ラーメンマンその5

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今日は仕事納めでした。一年間いろいろとありましたので、締めはラーメンという事で、久々に鶴岡の久太に行って来ました。朝飯抜きで、普通のラーメンの大盛りに挑戦してみました。普通盛りでも1.5人前ですので、×2で三人前はあろうかという盛りで、実際に運ばれて来てたじろぎました…


箸を入れると麺がスープの中で泳がないくらいミッチみちに入ってます。何とか完食しましたが、午後からの仕事に差し支えるくらい腹が苦しかったです。周りを見渡すと結構大盛り注文する人が多くてビックリしました。庄内の人は麺食いが多いようです。

帰りには、日本海の荒波を見ながら帰ってきました。



今日は製作は休みで、明日から大掃除しながら製作再開します。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/125-0f1cba82