Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

白塗装

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今日は、マクラーレンMP4/1の白塗装をしました。下地のサーフェイサーまで完了してましたので、今週末で蛍光レッドまで進めたいと思います。白塗装は、クールホワイトを吹いてみました。口コミでこのクールホワイトの隠ぺい力がかなり良いらしいよと聞いていたので、ファウンデーションホワイトでは無く、クールホワイトを直接吹きました。なかなか良い感じで二回吹けばかなり白塗装がノリます。


乾燥させてからマスキングして難関の蛍光レッドの塗装に向かいます。

さて、明日は仙台のユアテックスタジアムでサッカーのチャリティーマッチがあります。一応、ネットでの応募したのですが、残念ながらハズレてしまいました。海外組の香川や内田や天皇杯に関係のないチームの有名選手が集まるみたいで生観戦したかったのですがねー。まぁ、明日はNHKでも生中継するみたいですから、暖かく部屋でゆっくり観戦でもしましょう。
そう言えば、明日の夜にはCSでF1総集編がある様です。5時間ぶっ続けみたいですが、自分は残念ながらスカパーのサッカーしか契約してないので、見れないのですが、知り合いがダビングしてくれるらしく、楽しみにしてます。今年のベッテルの圧倒的な強さと、小林可夢偉の活躍をもう一度おさらいしておきましょう。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/121-b5e3a8d4