Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

希望の光その2

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今日の天皇杯四回戦ベガルタ仙台対セレッソ大阪の試合は残念ながら延長戦でも決着つかずにPK戦で敗退してしまいました。とても無念です…延長戦でルーキーの武藤が1点先制して後は、ベガルタ仙台お得意のガッチリ守って逃げ切るかと思った残り5分に痛恨の失点してしまいました…オフサイドの勘違いでDFが動きを止めてしまう悪い癖が出てしまいました。PK戦は運任せがあるので、PK戦での負けは仕方ないです。

これで今年のベガルタ仙台の試合は全て終了しました。出来れば元旦に国立でベガルタ仙台を見たかったのですが、良く皆さん頑張りました。



前にも話しましたが、今年は震災があって、ひょっとしたらベガルタ仙台はJリーグに参戦出来ないのでは⁉とか練習不足で残留争いは避けられないなぁと思ってましたが、最終的には四位と最高の成績で終了しました。我がチームは飛び抜けた選手は居ませんが、チームワークは震災後より一層強くなりました。改めてサッカーはチームワークが重要と思わされた一年でした。

今年はベガルタ仙台が復興の希望の光になってくれて「ありがとう」この一言でした。ベガルタ仙台の快進撃と気持ちのこもったプレイでどれだけ救われたかわかりません。一年間お疲れ様でした。また来年補強を上手くして今年以上の活躍を期待します。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/115-255946cc