Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

キットレビュー

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

昨日、予告していたキットが午前中に到着しました。AMCmodelsの最新キットでローラT93-30モナコGPです。1/20レジンキットで金額も二万越えだったので、あまり触手が動きませんでした。でもこのローラT93-30はど派手なカラーリングが印象的なマシンでした。1993年にミケーレ・アルボレートとルカ・バドエルのコンビで成績は全くダメダメなマシンでした。一説によると、ウィリアムズFW20のウィンフィールドカラーと並ぶ不評なカラーリングだそうですが、模型映えはしそうなのと、なかなかキット化されていないので、ついつい購入してしまいました。
今までレジンキットを作製した事が無いので、チャレンジしてみようかと思いました。


やはり1/20は1/43に比べるとデカイですね~。塗装する面積も、磨く面積も広いので、途中で気持ちが折れない様に頑張ります‼しかし、まだ着色されてないボディでもフォルムがめちゃくちゃかっこいいです。まぁ稲妻模様がどう映えるか楽しみですが、苦手な塗り分けがあるので、綺麗にマスキング出来るか考えながら進めます。


完成イメージはこちらです。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/114-6160aea1