Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

忘年会

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今日は、全国的に寒いようですが、酒田も例外ではなくて、かなりの雪降りになりました。毎週金曜日は、単身赴任先から3時間の道のりを帰りますが、今日は、ハンパない雪降りでノロノロ運転で、4時間掛かって帰ってきました。久々の雪路走行で危うく自爆して事故になりそうでした…これからは雪国なので毎週雪道走行しなきゃならないのがしんどいです。皆さんも運転には十分気をつけましょう。

さて、雪道走行で今日はヘロヘロなので、模型製作はお休みします。フェラーリ150°イタリアもあと僅かで完成ですが、明日あたりにこの前からAMCさんで取り置きして頂いていたキットが来る様なので楽しみです。

話しは変わって昨日は、職場の仲のよい方々とひっそりと忘年会をしました。個室にテレビが見れる居酒屋を探しました。何故テレビが見たいかと言えば、昨日は、クラブワールドカップのバルセロナの準決勝の試合があったからです。まぁ試合はバルセロナの一方的な試合でした。ピッチが半分しか無いんじゃないかと思うくらいバルセロナが攻めてましたね~。決勝は日曜日ですから楽しみにして週末を過ごしましょう!ただ明日にも重要な試合があります。天皇杯四回戦ベガルタ仙台対セレッソ大阪戦です。是非勝って元旦に国立に行きたい‼
話は戻りまして、忘年会は居酒屋ではなくて、定食屋で飲んだくれました。そこにもマスコットがのそのそと自分達に近寄ってきました。酒田の居酒屋には猫がマスコットになっている店が多い様です。なかなか最近猫嫌いが慣れてきた様です。でも我が家では動物は飼いませんよ。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/113-8a07a7fb