Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

組み立てその5

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

まずは、今日の鳥海山です。まだ街には雪が積もりませんが、山のてっぺんは雪化粧してます。


今日の製作は、ネームプレートとミラー面を埋め込みました。シートベルトの金具に付属しているミラー面をコンパウンドで鏡面に磨いてからミラーに埋め込みました。まだまだ綺麗に埋め込む事が、出来てません…まぁ今出来る限界がこれ位なので仕方ないですが、もう少しミラー枠を綺麗に彫り込みたいですね~。さぁあとは、ミラー取り付けとアンテナ類の取り付けで完成します。焦らず焦らず。



今日は、クラブワールドカップの柏レイソルとサントスの試合がありました。なかなか面白い試合になりましたが、残念ながら柏レイソルが準決勝で敗退しました。自分の応援しているチームじゃない試合は気楽に観戦出来ますが、今日は手に汗握って応援しました。余談ですが、今日サントスの二点目を決めたのは、6年前にベガルタ仙台に在籍してたボルジェスでした。ゴール後のバック転のパフォーマンスも懐かしかったです。ベガルタ仙台に在籍した年もJ2の得点王になったんですよね~。ネイマールばかりテレビで取り上げられてますが、ボルジェスにも注目です。柏レイソルには三位決定戦で頑張ってもらいましょう!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/112-5b265f31