Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

ボディ加工

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今日の製作は、まずはフェラーリ150°イタリアのウイングとバージボードのクリアーを吹きました。この部分の塗装完了後に、残りのパーツを付けて完成になります。焦らず慎重に行きましょう。


あとは、マクラーレンMP4/1のボディ加工してました。まずは、NACAダクトのボディの裏側をリューターにて薄くしてみました。


左側が薄く加工したのと、右側が未処理です。あんまり違いが分かりませんが、ここら辺も自己満足って事で。


しかし、後ろ側のエアインテーク開口は汚いです…とりあえず、両側を洋白板にて置き換えてみましたので、捨てサーフェイサーを吹いてみました。まだまだパテにて処理しなきゃならないみたいです。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/108-448b7ffd