Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

2011Jリーグディビジョン1最終節

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今日は、朝から雨降りの中でベガルタ観戦行って来ました。今日は最終節という事で試合後セレモニーもあるからか、チケットは完売していたので、いつもより1時間早い出発をしました。我が家はベガルタのホームスタジアムまで20分程で到着するのですが、試合開始5時間前に出発して2時間ほど雨が土砂降りのなかで並んで入場しました。




とにかく寒くてずぶ濡れになってかなり心が折れそうになりましたが、温かい食べ物を食べて最後まで応援して来ました。結果はベガルタの勝利で何と四位に上がってチーム史上最高の成績で終わる事が出来ました。



今年のベガルタ仙台は、東日本大震災の被災地チームとして復興の希望の光として頑張ってくれました。被災者の自分達は、震災後にサッカーどころじゃない生活を送っていましたが、落ち着いてきてから少しづつサッカー観戦出来る様になり、まさに被災地の希望の光になってくれました。今年は、残留争いになるのは覚悟してたけど、選手の頑張りに励まされました。

試合後のセレモニーでは、震災後にここでこうして居られるとは思っていなかったのでかなりぐっとこみ上げる感情がありました。隣の嫁さんは号泣してました…

さて、今年のベガルタ仙台の観戦は多分終わりですが、来年は更に上に行ける様に応援して行きたいと思います。
ベガッ太にもまた来年会えるのを楽しみにオフシーズン過ごします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/106-ba495bf8